フラット7でタントの新車(リース)とタントの中古車(ローン)を比べて見たら・・・|広島市カーリース専門店ならフラット7五日市

フラット7でタントの新車(リース)とタントの中古車(ローン)を比べて見たら・・・

フラット7でタントの新車(リース)とタントの中古車(ローン)を比べて見たら・・・のイメージ画像|広島市カーリース専門店ならフラット7五日市

先日ご成約いただいたお客様の一言・・・

「新車は予算的に無理だと思い、最初から考えていませんでした」が、フラット7のチラシを見て「1万円で新車に乗れるんだ!」と知ってご来店いただき、ダイハツ タントをご契約されました。

意外とまだ知られていないんだな~と努力不足を痛感致しました。新車は無理!、高い!と思っているあなた!今は、むしろ新車の方が安く乗れちゃう時代なんですよ~

リサイクルショップで「安い!」と思って買った後、新品を見たら意外に新品も安かったなんて経験ありませんか・・・?

是非、フラット7五日市でお確かめください。お気軽に!

オニキスなら余計な金利はかけずに、かしこく新車に半額で乗れる!詳しくはこちら